2007年05月21日

テレビ朝日本社、訪問

gary87のテレビ朝日訪問雑感を簡単に書くぞ、おおおおぃっ!

まず入り口の近くにテレアサショップの売上ランキングが。
jikou0520_1.gif

並み居るテレ朝強豪アニメを排して、時効警察、堂々の1位!

・・・なんだけど、むさし主任の記事にもあったように散々の品揃え状態。もう怒っちゃいますよ!うちは千葉だからまだいいけど、飛行機やら新幹線やら使って来た人に失礼だろっ、つーことです。

jikou0520_2.jpg
時効コーナーもこんなに小さいし(涙)売上1位なのに・・・

パネル展示でも一番人が集まってました。
jikou0520_3.gif

いやね、むさし主任も書いてますが、もう少し販売に熱心になろうよ!前シーズンのDVDすら置いてないし。サントラも。
商売っけがないというか、お客さんを大切にしてないというか。

んもう、やんなっちゃう。

これから行く方、日曜日は品揃えがめちゃ薄いですよ!気をつけて!
土曜の午前中がいいかもしれませぬ。店員さんから聞いた話だと。

以上、簡単ではありますが、雑感でした。
posted by gary87 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうなりゃ意地だぜ、オフ会レポ

20日、関東地方の日中は初夏の陽気に恵まれて、なかなかの行楽日和でした。
皆様の日曜日は如何でしたでしょうか。

さて、その行楽と言うかなんつーか…昨日は我が「時候管理課」の課外研修会を行いました。ま、俗に言う「オフ会」ってやつ?あ?ま、まぁそうね、平たく言うと「飲み会」?うん、まぁそうとも言う。

で、せっかく久しぶりに集まるんだから飲み会の前に「テレ朝見学」しよーぜ!ということになり、昼間から集合して意気揚々と向かった、と。
「時効警察グッズ買い漁っちゃおうね〜」とか「ヒルズ、すげぇ〜」とか言いながら。

ちなみに六本木での集合場所は「麻布警察署前」。うちらも警察官のはしくれだし(嘘)、「そうぶ」と「あざぶ」って何か似てるし(…って「」しかあってないよっ!)、それにあんまり警察署の前で待ち合わせをする輩も少ないだろうから間違いなくメンバーにも会えると思ったわけで。(←事実、他に待ち合わせ風の人はいなかった) 

現地に着くなり、いい年した大人がバシャバシャと写メでピーポ君看板を激写したりして、入り口に立っているおまわりさんは呆れた顔で見てたけど職質には至らず(笑)…どうでもいいけど、やっぱ「そーぶ君」の方が可愛いね。
続きを読む
posted by むさし at 02:53| Comment(12) | TrackBack(1) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

