2007年05月25日

十文字疾風の別の顔

今日テレビを見てたら、十文字疾風主演のCM発見!

トレンチコートを脱ぎ捨て、爽やか系に大変身!

でも、なーんか物足りないなぁ、、、って思ったのはボクだけでしょうか?
やっぱ、トレンチ着てCMして欲しいなぁ、さのよいよい。

クリックしてね
 ↓
alico.jpg
posted by gary87 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと番外ですが。

今日、大人計画の芝居見てきました。
そっちの感想は…近々本家ブログで書きますけど(いや…ぶっちゃけ期待したほど面白くなかったので…書かないかもしれない。)そこでどっかりと渡されたチラシ群の中からめっけた映画。

図鑑に載ってない虫

監督・脚本が三木聡。
イン・ザ・プール」と「亀は意外に速く泳ぐ」が個人的には結構行けるクチだったんで路線としては期待できそう。
出演は伊勢谷友介・松尾スズキ・菊地凛子、その他に岩松了・ふせえり・水野美紀・松重豊・笹野高史・三谷昇・渡辺裕之・高橋恵子などなど三木監督らしいキャストも魅力的!

公開は6/23から。
テアトル新宿の単館ロードショーなので…たぶん見るのはDVDになった頃かもしれませんが(笑)
posted by むさし at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

