2007年04月22日

武嘉出です・2

早速ですが、ちょっと気になったことが。

あのぅ、第2話の最後で霧山さんが吉良綺羅さんから1000万円相当のキスをプレゼントされて…ストーリー上は「羨ましいぞ!霧シュー!」のような雰囲気で無理やり締め括ってますけど、あれはどう考えても、羨ましいのは綺羅さんの方…ですよね?
実際のシーンがなかったのは彼女にとっては不幸中の幸いで、もしもあったら「OJファン大暴動事件」に発展した危険性もありますよ。だって…殺人犯して時効になってオダジョにキスできるなんて…そんな道理が通用するならあちこちで殺人起きちゃいますって!(…馬鹿な)

あ、そういえば今週25日発売の「TV Bros」には熊本課長と十文字刑事と又来さんの対談が掲載されるそうですよ。

広報課よりお知らせでした★
posted by むさし at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃっ!!!
>羨ましいのは綺羅さんの方
まさしくその通り!
どーりで、No.1ホステスとかホザきながら
どー考えても地味だし、華やかさのカケラもないし
客扱い下手そうだし、ボティ的にも魅力なさそうだし…などと
考えてしまったのは、霧山くんへのキッスが
引っかかっていたからだったんだわっ!(←気付くの遅!)

25日はTVナビも発売だし、
久々にテレビガイド三昧になりそうです♪
Posted by Aki_1031 at 2007年04月23日 13:03
…ですよねぇ。ああよかった!私だけがそんな風に感じてしまったのかとちょっと心配だったんですよ。何せ新人なもので。

>どーりで、No.1ホステスとかホザきながら
>どー考えても地味だし、華やかさのカケラも
>ないし、客扱い下手そうだし、ボティ的にも
>魅力なさそうだし…

って…それにしてもAki先輩、結構手厳しいですね(笑)もしかして霧山さんの事も興味あるんですか?私はてっきり十文字さん一筋なのかと…。
Posted by 武嘉出 at 2007年04月23日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。