2007年04月25日

時効警察特集@TVステーション4/25号

本日発売TV STATION掲載の時効警察特集です♪

TV Brosと異なり、こちらはトークよりも写真が充実。
ものごっつ驚いたのが、P17の左上の十文字さまの写真!

な…な…なにこれーーー!?(大爆笑)
一体、十文字さまに何が起こったの?!
てか豊原さん、かなり“役者魂”見せてくれてますよ(笑)。
さすが男の中の男!
激しいネタバレだと思うので、これ以上は文章でも説明できないのが残念です。。。
ネタバレOKな方に限り、詳細は本誌をご覧下さい!

この際、豊原十文字さまネタで攻めさせてもらうと、十文字さまの机の上には、帰ってきた第1話で登場した銅鐸がちゃんと置かれています♪
時々車に置き忘れたりすることもあるらしい…(笑)。
そして使用用途は不明らしい(爆笑)。

銅鐸の隣には、時効管理課一同が塩砦温泉に行った
時のお土産・やわらか地蔵が鎮座(笑)。
やだー!十文字さまったら、皆からもらったお土産を大切にしているのねvv

そんなこんなで、園子温さんの第3話まであと2日!
ゆる〜い時効警察同様、こちらのブログもゆる〜く更新していく予定です(笑)。

余談ですが、十文字さまブログでオッサレなアザラシポーチをゲットした十文字さまの“その後”が書かれていますよ〜♪
早速、初コメントを書き込んできてみました(笑)。
アップされるといいなぁ晴れ
posted by Aki_1031 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おほほ!精力的な記事UPご苦労様です。
いいんですか、Akiさん、ちゃんと「本家用」のTV雑誌ネタは確保してますか?(笑)

本日の会社の昼休み、残り時間10分でTV Brosの時効警察特集をチェックしようと思ったのに、その前のページの『別の特集』をついつい読んでしまってタイムアウトになったむさしです。(←わかる人だけわかればよろしい!)

という訳で、今、読みましたよ。
ってかテレステも買わなきゃダメだったのね。迂闊。明日、朝コンビニ寄ろう…っと。
Posted by むさし at 2007年04月25日 23:42
むさしさん…
>「本家用」のTV雑誌ネタは確保してますか?(笑)
ふふふ〜♪バッチグー(by第3話)ですよ!
別宅の方では、別ネタで熱く記事書いちゃいました(笑)。
でも時効ネタはここ本宅1本に絞ってます!!
Posted by Aki_1031 at 2007年04月28日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。