2007年04月26日

【今週の拾得物】

武嘉出です。

本日までに署内拾得物として届けられたものは4月30日までの管理となります。
期日を過ぎても持ち主が現れないものにつきましては処分いたしますので予めご了承ください。

拾得物:
 @夫婦湯呑  
 A婚姻届用紙  
 B名刺2枚と割引券
 C銅鐸
 Dスナップ写真

 
以上です。
お心当たりの方は地下1階・時候管理課まで速やかにご連絡下さい。
よろしくお願いします。

あのぅ…湯飲みはAki先輩ですよね?だってこの間、サ●ット総武店の売り場で手に取ってるの見かけましたよ?早く引き取ってくれませんか。それで、銅鐸といえば十文字さん!と思って真っ先にお届けしたら、ひと目見るなり「この銅鐸は俺を必要としていない、わかるだろう?」と言われてしまいました。わかりません。で、スナップ写真なんですが…10年くらい前の写真みたいです。96年って書いてあります。大学の外国語のゼミかなにかの写真ですかね。あれ…真ん中の人…霧山さんに似てるなぁ…。
posted by むさし at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武嘉出さん、確かに夫婦茶碗は私のですよ。
ついでに銅鐸もゲットして、
十文字さまに手渡すついでに
銅鐸の中に夫婦茶碗の片割れを隠し入れておこうかと
企んでいましたよ!

でも…時候管理課No.6を読んだら、
ちょっと萎えた…(←打たれ弱い・笑)
くそーっ、主任め!私の十文字さまをーーーーっ!!
Posted by 刑事課Aki at 2007年04月26日 13:01
あのぅ…Aki先輩、この「婚姻届」からも先輩の指紋が検出されてるって、先ほどみえた鑑識の諸沢さんが…。あ、いえ…依頼をしたのは主任みたいですけど。主任の行動もよくわかりませんね(笑)
Posted by 武嘉出 at 2007年04月26日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。