2007年04月26日

三日月しずか通信その2だぴょん

ウホッホ。マンガ肉食べたいgary87です。ウホッホ。
第二回放送のしずかちゃんの魅力を徹底分析だぴょん!

1しずか宅ベランダにて
 「幻覚だ」と言って、歯をにっ、とするシーン。
2時効管理課にて
 キリシューが、あ、ちょっとそこでビデオ止めて、と言ったときの嬉しそうな笑顔。
3総武署屋上にて
 マンガ肉をウホウホと食べるシーン。
4鬼刑事宅にて
 舌をだしてふざけるシーン。
5クラブEmにて
 田中社長に「君はカエルだ!」と言われ、ゲロゲロとカエルになっちゃうシーン。
6時効管理課にて
 「カラカラいうのがだめなんでしょ!」とキレるシーン。

うーん、どれも可愛かったなぁ。
その中でも今回は4が超可愛かった!
ウホッ。
posted by gary87 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

