2007年05月05日

#4 センセーショナルな人々が巻き起こすのはセンセーションですが、このドラマはフィクションです

頭はジャガイモ♪ ゆでて〜食べろ〜♪
お尻はコンニャク♪ プリプリして食べろ〜♪
ダバダバダ〜♪



…ってな訳で、今回はケラさんことケラリーノ・サンドロヴィッチ氏脚本&監督の「催眠術は、推理小説にはタブーだと言っても過言ではないのに…」です。

5月に入ってから更新が滞ってしまい、申し訳ありません!
なにせ、小倉を皮切りに全国62ヵ所のツアーとレコーディングを同時にやっていた関係で、ブログがアップできませんでした(え)。

今回、十文字さまのチャームポイントがあんぱんくらいしか取り上げられなかったので、久々にオダジョモードに切り換えてお送りします。



ちょっと、真加出っ!!むかっ(怒り)

アンタ、邪魔なんだけどーーーっ!!!


なんでジョーくんと手なんか繋いでるんだよパンチ
「割と何でも霧山くん」な三日月しずかちゃんなら仕方なく許すけど、真加出は必要ないでしょーっ。
オダギリ霧山も霧山だよっむかっ(怒り)
なに、何となく手を繋いでるんだよ!
しかも真加出に携帯番号を教えてるって、一体どーゆーこと?!
早め早めに断っとけっつーの!!!


……コホン。
少しばかりセンセーショナルに熱くなり過ぎました。
失礼しました。。。

とりあえず“関取”からあんなに綺麗に痩せた三日月ちゃんは凄い!の一言に尽きますね(笑)。
マイ◆ロダイエットですか?それともラ・パ◆レとかですか?(笑)
ううーむ…そこら辺の詳細を是非伺いたい!(真剣)

ま、シャネ★だか釈由★子だか「しゃくなげ」だか知りませんが、取調室でトド…じゃなかった(笑)アザラシのように横たわって「月見そば」を歌う三日月ちゃんは、ちょっぴり艶かしかったですよ(笑)。
かなり麻生久美子ちゃんの女優魂を見せ付けられた今回、バカ出…じゃない真加出さえ出なければ、三日月ちゃんにMVPぴかぴか(新しい)を差し上げたいくらいです。

カバはhippopotamusですが、通常は略してhippoと言います(笑)。
以上、ナニゲに速水もこみTが欲しい、刑事課Akiが取り急ぎお届けしました。
posted by Aki_1031 at 01:10| Comment(5) | TrackBack(2) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鑑識課ひゅうがおん「こんばんみ」

むさし主任「お、久し振り、ひゅうがおん君。ビビる大木か?ってな挨拶と共に登場かね?」

鑑識課ひゅうがおん「いや、いつもちゃんと鑑識課でお仕事しているんですよ(怒)あ、ところで、十文字さんやハチさんは?」

Akiさん「今日はまだ、お見えになっていません(泣)」

むさし主任「そういえば、その季節はずれのサンタクロースのようなデカイ袋は何かね?」

鑑識課ひゅうがおん「十文字さんに頼まれた、張り込み用の衣裳ですよ。今回はオタクの集会を張るということで、これを用意しました」

むさし主任「おおぉ!赤い彗星のシャアの衣裳!!」

鑑識課ひゅうがおん「このヘルメット、機動隊の物をお借りして、ジオン軍用に外カールしたんですよお。苦労しました」

むさし主任「で、こっちのミドリの布の固まりは?」

鑑識課ひゅうがおん「シャアとコンビを組むのはララァに決まっているじゃないですか」

むさし主任「十文字クンのシャアはいいとして、蜂須賀クンのララァは・・・(うぷっ)

鑑識課ひゅうがおん「やっぱり、無理がありますか・・・さすがに」

真加出「あ、私やりましょうか!」

鑑識課ひゅうがおん「えっ?サイズ直しが大変そう(汗)サイズ、上から80・90・100?」

サネイエ「どう見ても、ララァと言うより、ザクですよ。あ、Akiちゃん。あなたがやれば?」

Akiさん「えっ!私がですか♪(喜)」

むさし主任「ああ、それはいい。十文字クンのシャアにAkiくんのララァ。ナイス・カップルだよ」

Akiさん「・・・(妄想タイムに突入)」

霧山「うわぁ〜、Akiさんのヨダレが僕の袖口に!(手近かにあった雑巾で擦る)落ちろ〜、落ちろ〜!!」

鑑識課ひゅうがおん「霧山クン、鑑識課においでよ。諸沢さんが、ルミノール反応も出ないくらいの染み取り液を調合に成功してねぇ」

むさし主任「ひゅうがおん君、それ犯罪だよ(汗)」

英国のクリスティーズはオークションですが、この物語はフィクションです。
Posted by 鑑識課ひゅうがおん at 2007年05月05日 10:46
 こんにちは♪
 こちらには初コメントです☆

 手つないだところ、私もむかつきました(笑)
 三日月さんはかわいかったですねー。
 ある意味霧山クンより愛してるかもしれません。
 (おいおい 笑)
Posted by miyukichi at 2007年05月06日 16:57
鑑識課ひゅうがおんさん、フッ、オッサレなトークをありがとう。しかし、なぜむさし主任がガンダムヲタ、もといガンダムマニアって知ってたんだい?さすが、鑑識課だな、フッ、やられたぜ。

miyukichiさん、はじめまして、だな。ポツネンはいつまでたってもポツネンだからな。その点三日月くんは歌手・・・いや、もうその話はよそう。気の毒過ぎる。。。
Posted by 八十七文字疾風 at 2007年05月10日 15:07
miyukichiさん、コメントありがとうございます〜!
そしてコメントレスが遅くなり大変申し訳ありません(汗)。

手を繋いだところ、やっぱりムカつきました?(笑)
あれは三日月ちゃんじゃなくても腹立ちますよねー!!

>ある意味霧山クンより愛してるかもしれません。
わははは!ここにも三日月ちゃんスキーがいた〜っっ!
三日月ちゃん人気だなぁ…。
十文字さまよりも人気。。。(寂)
Posted by Aki_1031 at 2007年05月11日 00:26
ひゅうがおんさん、miyukichiさん…3番手より失礼致します。ホントにレスが遅くて申し訳ありませんです…実は我が「時候管理課」のメンバーは世間様より遅れて少々遅めのGWをそれぞれ満喫してまして…はい。
課長は「みちのく一人旅」を、Akiさんは「飛んでイスタンブール」ツアー、ワタクシむさしは「憧れのハワイ航路」といった具合の休暇でしてね。お陰様ですっかりリフレッシュして舞い戻って参りました。
少々ムラッ気の多いブログではありますが、(だってB型ばっかりなんだもん!)…また遊びに来てください。よろしくの、よろしく。

って、アタシB型じゃないじゃん…!
Posted by むさし at 2007年05月11日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40810562

この記事へのトラックバック

帰ってきた時効警察 第4話
Excerpt: 帰ってきた時効警察 第4話 テレビ朝日  (金) 2007/05/04 23:15〜 OA ?「催眠術は、 ?? 推理小説にはタブーだと言っても過言ではないのに・・・」 【脚本・監督 ケラリー..
Weblog: シャブリの気になったもの
Tracked: 2007-05-06 19:53

☆★ 【やっぱ時効警察面白い!】 ★☆
Excerpt:  昨日は雨でしたが,今日の天気は良さそうです。 昨夜は,やっぱり映画『スパイダーマン』を見てしまいたねぇ~。何回見てもTVを見てしまう自分がいますわ〜(^^) 何かSMAP草なぎ剛(32)の主演映画『..
Weblog: 体脂肪率33%の叫び〜
Tracked: 2007-05-07 00:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。