2007年05月16日

十文字さまの銅鐸と「誰にも言いません」ファイル

毎週2回更新の男の中の男の中の男ブログ(爆)。
本日も見事に更新されておりましたvv

そこには、ドラマで表沙汰にされていなかった隠された真実が!!!

なななななんと、十文字さまが足を骨折したのは銅鐸を助けてのことだったんですねっ。
あああ…おいたわしや十文字さま…!(え)
リスペクトすべきは十文字さまのおみ足ぴかぴか(新しい)
ナイスガッツ!ナイスフォロー!
銅鐸も無言で涙を流して喜んでいることでせう。。。

…とまあ、相変わらず十文字さま一直線揺れるハートで熱く語るワタシに、素晴らしいプレゼントが届けられたのでした(笑)。

それがコレ↓

誰にも言いません


…ええ、霧山修一郎の捺印入りのクリアファイルです(笑)。
実は週末に予定している総武警察署巡察ツアーの際に、オダギリ霧山からもらってこようと企んでいたクリアファイル。
いち早く手元にゲットできてしまいました♪
Oさん、ありがとうございます!
あとはプクーちゃんゲットだな(笑)。
posted by Aki_1031 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、「いわかん」を何かの省略と思い込んでいた国語力の弱い、鑑識課職員です(恥)

私は、「時効」のハンコを入手しました♪
「笑いの大学」での「許可」「不許可」ハンコと共に、生活に潤いを与えてくれてます(?)
Posted by 鑑識課ひゅうがおん at 2007年05月18日 09:59
「時効」のハンコ入手とは!(笑)

現在、ネットショップでは在庫切れだと聞いて、会社で取引がある近所の印章店でゴム印作らせようかと、かなり本気で注文を考えてるむさしです。
Posted by むさし at 2007年05月18日 19:23
イワカンをツナ缶の一種と思っていた鑑識課ひゅうがおんです。
私は、携帯サイトのショップで購入しました♪
(2週間で届きましたよ〜)

「結婚適齢期」と書いた文字の上に「時効」とハンコを押したりして、
自虐ギャグで活用しております(笑)
Posted by 鑑識課ひゅうがおん at 2007年05月19日 10:10
フッ、そんなハンコよりやっぱりオッサレな最高級アザラシのポーチだぜ。
トレンチに似合うことこの上なし。
携帯サイトから購入できるぜ(ウソ)
Posted by 八十七文字疾風 at 2007年05月19日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。