2007年05月20日

第6話の舞台は堂ヶ島温泉

on2.jpg

もううすうすお気づきの方もいっぱいいらっしゃると思いますが、第6話のロケ地は堂ヶ島温泉です。
ほら、上の画像、見覚えあるでしょ?

ホテル三日月も犬吠埼もまだ制覇(本ブログ風に言うと「地取ってない」わけで、また地取りたい場所が増えてしまいました!

温泉につかって、せいしゅん〜♪、それはピチーピチー♪と歌いてぇ!

ちなみにこちらの温泉のHPはここ
↓ ↓ ↓
http://www.doh.co.jp/index.htm
posted by gary87 at 10:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先のホテルのHP眺めてるうちに、すっかり脳内トリップしちゃって鼻血ブーだよ。(…何でだよ)

いやぁ〜いいねぇ堂ヶ島!西伊豆!伊勢エビとか金目の煮付けとか“に〜るヤング♪”とか食べたいなぁ(ないよ)おお、近くには加山雄三記念館まであるんだね!(…って別に興味ないくせに)

ちなみに十文字君達が泊まった部屋がいいです。風呂もできれば男子風呂に…ダメ?エヘヘ…。
Posted by むさし at 2007年05月22日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

時効警察〜総武警察署時候管理課の課外研修会
Excerpt: 晴天の中、五稜郭祭が無事に開催されたようですね。 行かれた皆さん、お疲れさまでした! 江戸ではイバハチも見に行った(と信じている)浅草の三社祭でした。 が、何だかトラブっていたようですねぇ…。 ..
Weblog: Go Plain!
Tracked: 2007-05-21 22:50


Excerpt: 堂ヶ島温泉堂ヶ島温泉(どうがしまおんせん)は、静岡県賀茂郡 (静岡県)|賀茂郡西伊豆町(旧国伊豆国)にある温泉。箱根七湯の堂ヶ島温泉は箱根温泉を参照のこと。.wikilis{font-size:10p..
Weblog: 温泉街へ行こう!
Tracked: 2007-10-01 13:31
×

