2007年05月21日

テレビ朝日本社、訪問

gary87のテレビ朝日訪問雑感を簡単に書くぞ、おおおおぃっ!

まず入り口の近くにテレアサショップの売上ランキングが。
jikou0520_1.gif

並み居るテレ朝強豪アニメを排して、時効警察、堂々の1位!

・・・なんだけど、むさし主任の記事にもあったように散々の品揃え状態。もう怒っちゃいますよ!うちは千葉だからまだいいけど、飛行機やら新幹線やら使って来た人に失礼だろっ、つーことです。

jikou0520_2.jpg
時効コーナーもこんなに小さいし(涙)売上1位なのに・・・

パネル展示でも一番人が集まってました。
jikou0520_3.gif

いやね、むさし主任も書いてますが、もう少し販売に熱心になろうよ!前シーズンのDVDすら置いてないし。サントラも。
商売っけがないというか、お客さんを大切にしてないというか。

んもう、やんなっちゃう。

これから行く方、日曜日は品揃えがめちゃ薄いですよ!気をつけて!
土曜の午前中がいいかもしれませぬ。店員さんから聞いた話だと。

以上、簡単ではありますが、雑感でした。
posted by gary87 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42448075

この記事へのトラックバック
×

