2007年05月25日

ちょっと番外ですが。

今日、大人計画の芝居見てきました。
そっちの感想は…近々本家ブログで書きますけど(いや…ぶっちゃけ期待したほど面白くなかったので…書かないかもしれない。)そこでどっかりと渡されたチラシ群の中からめっけた映画。

図鑑に載ってない虫

監督・脚本が三木聡。
イン・ザ・プール」と「亀は意外に速く泳ぐ」が個人的には結構行けるクチだったんで路線としては期待できそう。
出演は伊勢谷友介・松尾スズキ・菊地凛子、その他に岩松了・ふせえり・水野美紀・松重豊・笹野高史・三谷昇・渡辺裕之・高橋恵子などなど三木監督らしいキャストも魅力的!

公開は6/23から。
テアトル新宿の単館ロードショーなので…たぶん見るのはDVDになった頃かもしれませんが(笑)
posted by むさし at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「イン・ザ・プール」「亀は意外と速く泳ぐ」
おおおぉぉぉ〜、趣味があいますね>むさしさん♪

「図鑑に載ってない虫」面白そうですね。
出演陣も魅力的だし。。
よ〜し、観よう!DVDになったら♪(行動形態も同じみたいですね。。苦笑)

ちなみに、「図鑑に載っていない虫」って、カベムシだと、個人的に思います。
堺雅人ファンならわかる話しなのですが(笑)
Posted by ひゅうがおん@休憩中 at 2007年05月25日 16:54
ひゅうがおんさん

…かべむしかぁ。あれですよね、確か人生で最初に堺氏がキャスティングされた役どころでしたよねぇ(笑)

時効が終わってしまうのは寂しいし…なーんとなく「時効」の匂いのあるものをついつい探してしまうちょいとおセンチなむさしでございました。
Posted by むさし at 2007年05月25日 22:27
むさしさん、お気持ち分かりますよ〜(泣き)

私も「時効」が終わってしまったら、金曜の夜はどうすればいいかと・・・
夜も眠れませんよぉ(号泣)
そのかわり、朝寝と昼寝をしてます(笑)

ちょっと、「早め」&「多め」に寝ております(照)
Posted by ひゅうがおん@引き続き休憩中 at 2007年05月26日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。