2007年05月25日

十文字疾風の別の顔

今日テレビを見てたら、十文字疾風主演のCM発見!

トレンチコートを脱ぎ捨て、爽やか系に大変身!

でも、なーんか物足りないなぁ、、、って思ったのはボクだけでしょうか?
やっぱ、トレンチ着てCMして欲しいなぁ、さのよいよい。

クリックしてね
 ↓
alico.jpg
posted by gary87 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでも、調べはついてますぜ(鑑識課の職務範囲外?)
と言っても、相変わらず、記憶が不鮮明なのですが(爆)

十文字アニキこと豊原さんのエピソード1(だと思う)
彼は、俳優仲間から「三池崇史監督の現場はいい」と聞いていて、
三池監督に憧れを募らせていました。
「オレも、三池組で仕事をしたい・・・」
ある日のこと、ドラマの打ち上げの二次会になんと三池監督登場!
知り合いの俳優さんのために顔出ししたようです。
豊原さんが三池監督に憧れていると知っている人が「ほら三池崇史監督だよ〜」と紹介してくれたのですが・・・
その時、彼はすっかりデキあがっておりました(爆)
酔いと嬉しさと憧れがない交ぜになって、豊原さん、いきなり、日本映画界の武闘派で知られる三池さんの襟首締め上げ、
「何で、オレを使ってくれないんだあ!」(轟爆)
その場にいた連中は青くなったそうです(何せ、相手は名うての武闘派)
もちろん、酔っ払った豊原さんにその後の記憶はありません(激爆)
友人の証言によると、最終的に、三池監督の胸でさめざめ泣いていたそうです(鎮火)

やっぱり、アニキは素顔も熱いぜ(汗)
Posted by 鑑識課ひゅうがおん at 2007年05月26日 10:32
きゃーーー!
十文字さま…じゃなかった、豊原功輔さんが
「わたし」に話しかけてるーー!!
うっかり入会しようかと思っちゃいましたよ(嘘)

>やっぱ、トレンチ着てCMして欲しいなぁ
トレンチがダメなら銅鐸でも抱えて…って、もっと無理か!(爆)
Posted by Aki_1031 at 2007年05月28日 00:55
Akiさん、この勝負は先に資料請求した私の勝ちではないですか?フッ!恋は前進あるのみだもんね!…もう、がん保険だろうと、医療介護保険だろうと勧められるものは全部入っちゃうよ。(そんな金どこに…)
Posted by むさし at 2007年05月28日 02:12
私を満足させてくれる男性様を募集しています。(〃▽〃) http://ms.l7i7.com
Posted by 理沙 at 2012年10月13日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42892346

この記事へのトラックバック
×

