2007年06月07日

明日で最終回

あっと言う間でした。

個人的には不完全燃焼なシーズンでしたが、まぁ、それもよしとします。前回のオダジョー脚本・監督の出来も予想以上に良かったし。

・・・って、このまま書き続けると、「早め」の第二シーズン総括になってしまうので、止めておきますか。

いずれにしても明日が最終話。思いっきり弾けて終わってほしいですな。

つか、時効の後番組の「スシ王子(だっけ?)」の予告、まじでうざいんですけど。最終話を見終わって、余韻に浸る間もなくあの予告が流れるかと思うとうんざりです。あ、また「早め」にうんざりしちゃった。

ではみなさん、明日を期待しましょ!
posted by gary87 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 帰ってきた時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、最終回ですね(涙)

有料メールが、十文字疾風サマから始まって、十文字疾風サマのメールで
終わるなんて、スタッフもファンのニーズを分かってますね〜♪

ところで、いつのまにか、グッズで「やわらか地蔵」を販売していたのですね(ビックリ)
しかも、「十文字疾風の机にもちゃんと置いてある」と、売り文句(笑)
これは、どう見ても、Akiさんに「買え買え」ビームをピーって
発射しているようにしか思えません!
(感想には個人差があります。。笑)

それと、「そーぶくん人形」をUFOキャッチャーでget出来るゲーセンもあるとか。

「時効警察」はまだまだ終わらないっ!
Posted by 鑑識課ひゅうがおん@勤務終了 at 2007年06月08日 18:36
そーぶくん人形、mixiのコミュでも話題になってましたよ。

でもかなり人気でなかなかゲットできないとか。

ほすぃー
Posted by gary87 at 2007年06月15日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。